2月5日はありがとうござました

在京白亜55年会新年会に誘っていただきありがとうございました。

たぶん知らない方ばっかりだろうし、銀座のバーだし・・・と躊躇するところもあったのですが、

みなさんに会えてよかったです。

 

iphoneで写真を撮ったのですが、フラッシュもなくほとんど真っ黒な写真ばかり。

なんとか修正しましたが、

上記の通り、かろうじて雰囲気が分かる程度にしかなりませんでした。すいません。

 

googleを利用すれば無料でホームページが作れる事が分かり、突貫工事でホームページを作成してみました。今後の連絡ツールにでもなればいいな、と考えています。

そこで、2月5日参加メンバーのメールアドレスを、共同編集者に登録しました。共同編集者は次の操作を行えます。(詳しくはヘルプを参照してください。)