投稿ありがとうございます

ずすきさん、石川さん、早速に投稿ありがとうございます。

 

田中(しばない)さんが言っているように、このサイトがどれだけ認知されるか分かりませんが、

細く長くを目指して、のんびりやって行けたらと思います。

 

船渡さんの話にヒントを得て、2年後の在京白亜会までのカウントダウンを付けました。

でも、あと800日以上もあり、人生のカウントダウンみたいでいやになっちゃいますね。

 

それから、共同編集者の方にプライバシー関連で念のため、申し上げておきます。

編集のために、Googleアカウントを取得が必要なのですが、

Googleアカウントのプロフィールに名前を登録しないと、投稿者名がメールアドレスになってしまうようです。

メールアドレスが一般公開されるのはいやだ、という場合は、プロフィールを編集して無難な名前を登録してください。

プロフィールの編集は、次の URL から直接アクセスすることができます。http://www.google.com/profiles/me

 

 

さいごに、どうでもいい近況をひとつ。

長女(20歳)が、カレーハウスCoCo壱番屋板橋桜川店でバイト中ですが、

この「板橋桜川店」限定カレーメニューというのがあって、

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」という番組で紹介されるということになり、あわてて録画した訳ですよ。

地域限定メニューがブームいうテーマで、マクドナルドとかCoCo壱番屋とかの紹介があって、

最後に出演者が実際に試食しながら雑談して・・・

誰も手をつけないテーブルの片隅に並んだカレー皿のひとつが、

一瞬アップになり、板橋桜川店限定「やわらかカツとじカレー」って・・・。

それだけでした。

どうぞ、食べに行ってやってください。
どうぞ、食べに行ってやってください。