9人集まりました

1月21日、在京白堊55会の新年懇親会を八重洲で開催しました。

 

幹事不手際で日程変更などドタバタし、大変申し訳ございませんでした。

にもかかわらず、9人が参加。

 

パパミラノ八重洲店で、イタリアンとワインでした。

パスタ食べ放題でしたが、もうそんなに食べれる歳ではありませんでしたね。

日曜日のお昼でしたので、割安のコースで3時間半ゆったりとお話ができました。

 

日程変更のため参加できなかった皆様、ほんとうにすみませんでした。次回以降は、日程だけはなるべく早くご案内し確定するようにします。

 

当日の写真はこちらのアルバムをご覧ください。

枚数が少ないので、新年会の前に散歩した東京駅周辺の写真もくっつけておきました。