暑気払いの集合写真がピンボケでした・・・涙

9月5日、大手町の中華料理店「五香路」に15人が集まりました。

初参加の小野*瑞樹さん、吉*成裕さんと共に、

大いに盛り上がり、あっという間の3時間でした。

 

私は、初参加の二人とは卒業以来の再会でしたが、

こうやって気楽に再会できたりするのが

この会の良いところですよね。

 

今回日程が合わず、お会いできなかった方は、次回ぜひ。

それまでは、当日のアルバムこちら)をご覧ください。

 

オーダー式バイキングということでしたが、お店の好意で、

メニュー外で、ふかひれの姿煮や牛肉ステーキまでサービスしていただき、幹事としては大感激でした。

(ドタキャンのキャンセル料も無しにしてもらいました・・・)